彩雲日和&いろいろ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ここのところ、昼間は日差しがたっぷりで暖かい埼玉です晴れ
 
今日もお越しくださりありがとうございます💕
 
 
朝、ゆっくり洗濯物を干しながら見上げた空

 
 
 
 
ひこうき雲が雲をかきわけてびっくり
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
昨日の週間天気予報を見て
週末はとっても寒くて、関東地方でも初雪かもー!ハッ
 
なんて聞いたので、夫と二人で
軽自動車だけスタッドレスタイヤに交換しました車チョキ
 
昨年は、確か息子と二人でやってたなぁ~ニヤリ
 
まぁ 今回は 外して取り付けたのは夫さんお父さん
私は取り外したタイヤを綺麗に磨いただけねアセアセ
 
軽自動車のタイヤでも結構重たいので、もう1台はディーラーさんにお願いします!
 
 
ж ж ж ж ж ж ж ж ж
 
 
今日のハンドメイドパー
 
コインケースの自作ですルンルン
 
あと、スナップボタンをつけたら仕上がりです乙女のトキメキ
 
皮製品を扱えたらいいんだけどなぁ~照れ
なーんてね。布が好きラブラブ
 
 
明日は、ダメ元で面接がありますアセアセ
 
もうね、医療事務関係は諦めました笑い泣き
 
全然違う職種です。
どうなることやら・・・ドキドキドキドキ
 
 
ハローワークで聞いたら、既に4人面接して全滅。
1人は自分から辞退したそうですが。。。厳しいのか~!?タラー
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
感謝デスクローバー