手相学講座 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは😁

今日もありがとうございます💖
 
朝から雨降り傘
いつもお散歩でしかしないココたん💩スミマセン⤵️
 

(夜、暗い部屋から出たいココたんあせる)なので写真ブレてますてへぺろ
 
最近やっと少しは家でもできるようになりました(о´∀`о)
と、言ってもトイレシートの上ではない場所アセアセ滝汗
 
仕方ないかガーン
我慢して便秘になるよりマシか・・
 
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
お昼を早めに食べて出掛けようとすると。。。雨が強くなってきた笑い泣き
おまけに⚡鳴ってるしガーン
 
ココたんはクレートに逃げこむわんわん
 
夫は、それでも出掛けるのか?と何度も聞いてくるアセアセ
 
だって~電話して聞いたら講座ある!っていうし…
聞き逃したくないし。。。アセアセ
 
私の中では大丈夫
って感じなのですがねニヤリ
 
守ってもらってるから龍ヘビ天使
 
 
 
 
今日の手相学は、感情線パー虫めがね
 
単純ではなくて 色々な方向性があり
深くもあり、自分の手のひらを見ながら聞いていました。
 
 
途中思わずプッDASH!
当たってるびっくり 私、先生に見抜かれてるアセアセ
てねてへぺろ
 
 
隣の席の方と少~しおしゃべりしながらルンルン
 
お一人分、席が空いていたのでお休みだったのでしょうか?
天気悪かったしね。
 
そしたら、終わり際に先生から🎁✨
全て浄化用のソルト
 
ソルトと言っても塩ではなくて
紺色の袋に入ってるのは硫酸マグネシウムだそうです。
 
ローズソルトは、初日にもいただきました。このソルトで手を洗うと(手相学なので)硫黄の臭いがして滝汗ガーン
 
うわぁ~アセアセもやもやとなります。
でも洗った後は、手がすべすべパーキラキラ
 
今回もその点は、我慢して!
と、言われました滝汗
 
 
ルビーソルトも浄化用
そして、それに付いてるチャームは
無限大の意味があるそうですキラキラ
 
無限大と言えば 関ジャニ∞
の無限=∞
を思い浮かべました。
 
ハートっぽい無限大もあるのですねラブラブ
 
 
 いつも手相学講座の日に身につけているものキラキラキラキラ
 
ファティマの手のネックレスキラキラ

 
このファティマの手の意味も先生が教えてくださいました。
 
【手のひらの真ん中に目がくっついたデザイン】のファトマ、ファティマ、ハムサなどと言われているそうです。
中東やアフリカ北部の各国で、イスラム教徒、ベルベル人の間に広く知られるものです。
ファティマの手に込められた歴史や意味・・・そんな深いもの
 
 
簡単に言えば、御守りなんです照れ強力なボディーガードグーふんわりウイング
 
ハムサは、特に女性を守るものとしての意味合いが強いようです。
女性を妬みや嫉妬などの邪視から守る、子宝授、安産、そして、強くなるためのパワーを与えてくれる、と信じられているのです。
ハムサだろうが、ファトマだろうが、ファティマだろうが、呼び方はどうでもかまいません。
我々女性を守り、力を与えてくれる、そんな慈悲深い手があるのであれば、私はそれを身につけます。
(一部を引用させていただきました)
 
 
ネットで探したらとっても格安だったので 即買いしました乙女のトキメキ
どんどんお守りが増える~ふんわりウイング
 
また来月の手相学講座を楽しみにしてま~すパー
 
 
 
 
最後まで読んでくださいまして ありがとうございますラブラブ
 
感謝を込めて~クローバー
 
 
がま口ポーチや御朱印張カバー・手帳カバーなど制作中です♡
 
ハンドメイド雑貨は こちら → COSMOS  http://www.ruby841.base.shop