最近の流れ~(о´∀`о) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡
 
週末は雨の予報傘
被災地では、まだ片付けも終わってないのに追いうちをかけられるようで心配ですガーン
 
昨夜もスマホのニュース速報か何かで三重県で警戒レベル5が何度か出ましたガーン
 
普通の雨量より少なくても二次災害が起こりうるとニュースで流れています。
川の近くにお住まいの方は、しばらく安全な場所に滞在できるといいですね。
被害がないことをお祈りいたしますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉に引っ越してから、高校の時からの友人の家との距離が近くなったのでちょこちょこランチしたりしていますお願い
 
先日、その友人の娘ちゃんが私と同様 既製品では丈つめ、裾上げなど、お直しが必要な小柄な娘ちゃんなのです。
 
そしたら・・・
「裾あげをお願いしてもいい?」と言ってたきたびっくり
 
いいけどさ~
 
パート探しでも縫製でもいいかなーなんて思ったりしてたのよー
なので、そんな流れが来て驚きましたポーン
 
 
 
お直しの分
ではなく、切った布きれ。
 
 
 
私もだいたい既製品をスカートやGパンなど 約10cm近く裾上げを自分でしています
それは普通のことで、当たり前のようになっていたので、他の人のためにお直しをする!
 
っていうことには 自信がなく躊躇していました。
 
でも友人が そーゆー機会を与えてくれて嬉しかったラブラブ
のと、もしかしたら見えない存在 守護の方々が そっち方面を後押ししてくれているのかもーてへぺろ
と思ったりしてアセアセ
 
他にも その娘ちゃんは都心で一人暮らししてるのですが、クッションカバーとか姿見ミラーカバーが欲しいと言ってるらしくて、それも作ってあげることになりました。
 
キャー爆笑作る楽しみ 増えましたルンルンキラキラ
 
ありがとー😆💕✨
 
 
 
友人が娘ちゃんのお気に入りの生地を購入してくれたので、それが届くのを待っていますニヤリ
んー待ち遠しいルンルン
 
 
ココたん用の🌱(犬猫草)
 
階段が怖くて上れない&降りれない
ビビりココたん爆笑
 
 
 
なんか次々とミシンの出番が訪れてくる流れなのですラブラブキラキラ
 
この流れに乗っかる方がいいのか…
はたまた医療事務か…
 
選択しないと
・・・ね照れ
 
 
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます💖
 
私に楽しみをくれる皆さまに感謝を込めて🍀
 
 
 
素敵な休日をお過ごしくださいませ~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ハンドメイド雑貨は こちら → COSMOS  http://www.ruby841.base.shop