ココたん vs カマキリ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U

 
ニュースを見る度に数字が大きくなってる現実に心が痛みます。
台風が来る前の生活に早く戻れますように~祈るばかりです。
 
私にできることを私なりにいたしますお願い
 
 
 
 
 
今日のココたん爆笑
 
 
芝生でも。。。爆笑
 
 
カマキリがカマを立てて威嚇すると
ビビる ココたんでしたーガーン
 
 
 
うちの庭に、存在はあるものの、何かを知らなかった木があります。
甘~い香りに誘われて 今朝判明しました黄色い花
 

 
金木犀の香りでした照れ
 
やっと、君の存在がわかったよラブラブ
 
香り豊かに咲いてくれてありがとー💕✨
 
 
ん~いい香りキラキラ照れ
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
 
感謝を込めて🍀