生まれて初めての恐怖感 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます💕
 
昨日1日中、超巨大台風19号のニュースに釘付けでした。
 
情報収集が必要でした。
こんな時に千葉で暮らしている息子が帰ってくると言うし。。。
 
いつ、電車が止まってしまうかわからない状況でヒヤヒヤでしたアセアセ
 
ルートはいくつかあるので、その都度判断をしなければならない。
 
私はただひたすら何事もなく無事に帰宅できるように願うことしかできません。
産士神さま、龍神さま、天使さま…
様々な見えない存在たちに願いを託したら、私自身は平常心でいられましたニコニコ
 
予想どおり単線の電車はノロノロ運転で遅れがち。
 
最寄り駅にたどり着けず、途中の駅まで来たものの、動けない状況らしい。
 
息子は そこからうちまでタクシー使うとの連絡をしてきて・・・
無事に帰宅したのです。
 
何百円の運賃が数千円にアセアセ
 
でも 正しい判断をしたと思います照れ
 
私はいつも 見えないどなたかに護られてる感でいっぱいなのですラブラブ
 
息子もまたそういう存在たちに気づくことができるので、きっと護ってくれたのだと思いましたニヤリ
 
運がいいキラキラ
というより見えない世界を信じ 認めることで 自然に良い方向への判断ができるのかも知れません。
 
昨年の大型台風が都心を通過した時は東京の多摩地区にいました。
ボロボロの家屋で崩れないかという不安を抱えながらの一晩を過ごした事を思い出しました。
 
 
とても良いタイミングでの引っ越し家
 
隣の畑に雨水が溜まっているし、警報が鳴るたびに 避難した方がいいのかなぁ~と思い 迷いました。
 
でもワンコがいるしアセアセ
 
なるべくなら家で過ごしたい照れ
 
一応避難の準備もしつつ、早めの夕飯、早めの入浴をして洗濯もしちゃって、あとは、寝るだけ。
 
ふと、時計を見ると午後6時ポーン
テレビのチャンネルを変えると
ミュージックフェアやってるしカラオケ
 
長い夜になりそうだなーガーン
いつもは私だけ1階の自分の部屋でココたんと寝てるのですが、昨夜は2階の夫の部屋でココたんと3人で寝ました。
 
 
 
キラキラ キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
 
 
 
何事もなかったかのような朝晴れ
 
とても爽やかな風が吹いていて霧台風
 
まさに台風一過!
 
 
東京では多摩川の氾濫したニュースや他にも広範囲でのいろんな川の氾濫。
 
息子の知り合いが離島に転勤になり
昨夜は、命の危険を感じる といったツイートがあったらしく心配していました。
 
 
今回の巨大台風19号の被害は、本当に広範囲に影響がありました。
 
長野県の千曲川。。。滝汗
 
見るに耐えない映像。
どこが道路で家並みは❓
新幹線が車両基地で川の水に浸かってるガーン
 
自然が大好きな私クローバー
 
危険で恐ろしい自然もある!という事を思い知らされました。
 
 
 
 
爽やかな朝を迎えたのに
ふっと気づくとブログ書きながらウトウトしてましたzzzアセアセ
 
 
少し早めにランチして午後は
待ちに待ったお出かけデスラブ
 
早くお会いした~いラブラブキラキラキラキラ
 
 
ではでは、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます💖
 
生かされてるという感謝を込めて🍀