”「新しいステージ」へ…人は響きあうために出逢う。” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます晴れ
台風が近づいているようですが、
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
*yayoi*地域は今晩?明日の夜??
関東地方は直撃かもしれませんねアセアセ

強風に飛ばされないように準備しましょう!ってコレやるのは夫さん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 
私にピッタリのメッセージルンルンキラキラ
 
短期間だったけど色々と学びがありましたニヤリ
良い経験をしたと思っています。
 

 
一区切りついて。。。
新しいステージにSTEP UPできるかなニヤリ
 
 
う~ん・・・
やりたいことねぇ~私にしては沢山ありすぎて爆笑
 
でも今は確実に稼がなくてはいけないのデスアセアセ 現実的にー滝汗
 
 
どなたか わかりやすく導いてくださいなラブラブ
 
白い狐さんかな!?
あーっ、名前は内緒ネアセアセ
 
 
確実に長期で私に合う仕事にご縁をくださいませ~お願いキラキラ
 
 
昨日の遅起きニヤリ
 
 
昨日の仕事終わり
 

 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖


感謝を込めてクローバー