学び:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:  | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
少しずつ秋の風を感じられるようになってきました栗紅葉
 
朝晩は 特に涼しいデス。
 
 
 
本日から月一での学びが始まりました照れ
 
とある神社の境内での教室なのーラブラブ
車で通える距離だし…思い切って申し込んでみましたラブ
 
ある程度の人数が揃わないと開講しない時もあるよ!
て、kulakula7さんから聞いていたので どうなるかなー??
 と思ってたら予定通りに開講します!!
って連絡がきましたスマホ
 
ヒャッホールンルンキラキラ
 
 
スピ系かしら!?
手相って占いではないよね!?
 
フフフ。。。運命学講座とか書いてあって。。。
その中の手相講座なのですニヤリ
 
以前から興味はあったのですよ!
身近に 両手がマスカケ線の手相をしてる人がいて。。。
 
1人ひとり違ってて、顔も性格も考え方とかも色々あるけど。。。 
手相 面白いなぁ~って思ったのですニヤリ
 
 
2、3人かなぁ~と思ったら
6名参加。
 
少人数が丁度いい照れ
 
通って学ぶ・・・なんて何年ぶりかしら爆笑
医療事務講座以来なので、何年ではなく約15年以上も前のことでしたてへぺろ
 
 
月一なので来月が待ち遠しいラブラブ
 
もっと深く もっと知りたいラブ
 
けれど覚える=記憶する
のとは違うと思うから、しっかり記録しとこっと乙女のトキメキ (てか覚えられないよ滝汗
 
そんなウキウキの1日でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます💖
 
人生いくつになっても学べる喜びに乙女のトキメキ
 
感謝を込めてクローバー