プライベートドッグラン U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

日曜日は猛暑日のところが多かったようですねーガーン

中でも北海道が全国で暑さ1位とは驚きです滝汗ポーン
どうなってるのー??タラーガーン

ココたんのお散歩 夫が今は仕事をしていないので、散歩に行こうとすると既に太陽ギラギラ晴れキラキラ

うん◯出たら即効で帰ってきます。


その後 車で出掛けたりしたので運動不足のココたんアセアセ

夕方 日が沈んでもアスファルトは熱そうなので、庭でドッグラン🐾


しっぽフリフリ楽しそう~🐾ルンルン

ココたん! 呼んだらこの顔爆笑


空は…夕陽は…


少~し虹色に光っていました虹キラキラ

明日からまた新たな1週間の始まりですね(あっ!もう今日だあせる)


寝落ちzzzzzz


空が明るくなってるてへぺろ

皆さん お仕事頑張ってください筋肉

最後までお付き合いいただきありがとうございます💖