直感。。。だったのかなー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはーお月様キラキラ

 
今日はひっさしぶりの渋谷へー照れ
早めに洗濯物を干したり朝食の片付けしたり。。。
 
出かける準備してるのに、ふと頭をよぎった。
(行くのやめようかなぁ)
 
ひとりでブツブツ言ってると、息子が
「キャンセルすんの?」
 
その一言に、「いや、行くよー!
でも朝から既に30度いってる感ハンパないガーン
 
 
歩くのが遅いから~と、夫が最寄り駅まで車で送ってくれました🚙
 
初めての経路で渋谷駅へ行くのも緊張するなー
ちゃんとたどり着くかなー
とか考えながらアセアセ
 
1時間半くらいかかったかなぁ~💦
 
しかも 普通の人は歩いて目的地まて行くと思うのですが、私はいつも渋谷からバスに乗ります電車
 
久しぶりのせいか、暑さのせいか
まさかの乗り間違いガーン
走り出して すぐに気づいたので一つ目のバス停で下車しましたアセアセ
 
すぐ空を見たくなる爆笑
天使さま助けて~ふんわりウイング
 
せっかく近くの神社へ寄ってから目的地へ行こうと考えてたのにショボーン
 
そこから、もしかして歩いたら わりと近いかも…も思いながらも、この暑さの中で迷っても困る!
 
と思って渋谷駅に一旦戻り、今度は下車するバス停を通るか運転手さんに確認してからバスに乗って  無事到着DASH!
 
ふぅ~😵💨
汗だく👕💦
 
今日は初めましての方が多かったけど、レイキつながりの方って すぐに打ち解けてしまうのが不思議~ラブラブ
 
私ったら人見知りなんでてへぺろ
ワクワクよりドキドキが大きいのだ。
 
3人一組くらいでレイキを流しっこパー
 
始まってしまえば心地よい時間照れ
時々おしゃべりしたり笑いもアリで和やかに…そして癒される~ぅラブラブラブラブ
 
 
流してる途中で なんかお尻が揺れた?私だけ??
次の瞬間グラグラーびっくり
地震だ汗あせるドキドキ
 
ふと、やめようかなぁ~と頭をよぎった朝のことを思い出しました。
 
このことだったか。。。
 
 
終わってからの帰路がまた…ね。
 
「先程の地震の影響で電車が遅延しております」ガーン マジかーアセアセ
 
こっちの事だったかー!!
 
来る電車、次の電車も行きたい駅の途中までしか行けないアセアセ
 
乗り換え無しで帰れる予定が、仕方なく経路を変更して 池袋の地下を歩いて私鉄に乗り換えました。
 
地震事態は広範囲ではなかったので そこまで交通機関に影響があるとは思いませんでしたアセアセ
 
あ~マジで疲れたガーン
 
 
帰宅すると、夫と息子が協力して夕飯の準備ができていましたびっくりびっくり
 
そんな家族に感謝だわーえーん
 
 
 
ふと、思ったことは 頭の片隅に置いておこう!
 
それは、もしかしたら直感というものかもしれません照れ
 
ふと思ったこと=直感
 
で、いいのかなぁ~ニヤリ
 
 
最寄りの駅から歩いて家路に

茜色の空に、ひとすじの飛行機雲が延びてゆく飛行機
 
電車からは山の向こうに夕陽が輝いていましたラブ
雲ひとつない空は 茜色に染まっていました。
綺麗だったなぁ~
 
電車の遅延はあったけど。。。
ふと、行くのをやめようかと思ったけど。。。
 
今日の場合は 行って良かったです照れ
レイキで身体が軽くなり 循環もよくなり、良いことづくめラブラブキラキラ
 
そして遠隔でお世話になった方とも初対面!?
あちらは私にレイキを流してて、以前に似た感覚が。。。と覚えていらっしゃってびっくり
 
凄いなーw(゜o゜)w  スモモさん
声をかけてくださってありがとうございます💖
 
お会いできて嬉しかった~ラブラブ