久しぶりにソーイングv(=∩_∩=) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんわん U^ェ^U

 
昨日は凄い空模様でしたねーガーン
 
私は家に引きこもっていました爆笑
 
 
で、何してたかというと。。。
 
 
 
ジャーン!初夏に涼しげな色ブルーハーツ
自分のフレアースカートスカート

 
息子の彼女にギャザースカートスカート
 
ホント久しぶりにミシンでもの作りルンルン
 
 
フレアースカートの丈をもう少し長めにしたかったけど、布が足りずアセアセ
 
まぁーいっか照れ
 
 
ウエストはゴムではないので ちゃんとホックを止められるか不安でしたが、全然大丈夫~でしたニヤリ
以前作った時よりかなり大きめにしたのよん
 
 
 
雨上がりの朝、庭を見ると。。。
ハナミズキではないかびっくり
わからんかったてへぺろ
 
偶然 隣にピンクのハナミズキを植えたんだっけ!
そちらは、まだまだ小さいので何年後にピンクが見れるかなー
 
あっハナミズキは花ではなくてガクなんですよね、確か。
見とれます~ラブラブ
 
 
他にも
ハイビスカス🌺

 
少し開いてきた、ミニ向日葵
 
芝の一角にシロツメクサ満開
 
 
 
 
もっと暑くなるくらいに晴れるかと思ったのにー
 
でも洗濯物も乾いたからね(^.^)
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー