微妙な頭痛のちミニチュア作り | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワンしっぽフリフリわんわん

 
今日は ぽっかぽかのでしたねー照れ
 
満月が近いからか今日も微妙な頭痛くるくる
 
所々で、桜の花が咲き始めたみたいで桜
 
なのに週末には また気温が下がる予報みたいなので、風邪をひかないように気をつけたいデスニヤリ
 
 
て、いきなり話が変わって愚痴り。
最近、本当に夫に振り回される毎日なのーアセアセ
 
都内を離れると お店の広さが
半端ない!
 
 
本当にビックリするくらい広くて…
 
私には夫の歩きについて行けないえーん
 
だから店内の車椅子を借りちゃったりして。。。ガーン
申し訳なさと楽チン~な複雑な気分なのですよアセアセ
 
ホームセンター内には、ワンコも一緒に食べられるフードコートもあったりしてね。
コレに夫は、はまったようです滝汗
 
 
まぁ必要なものもあるから行く訳ですが…DASH!
 
 
丸1日つぶれてしまうから、私としては時間がもったいなく感じるのデスショボーン
 
好きなことをやりたいなぁ~!!って。
 
 
今日もそんな1日だったけど、朝 少し時間があったのでチャレンジしてみましたニヤリチョキ
 
先日ブロ友さんのNさんが、ミニチュアセットを記事にしていて…
きゃわいくて可愛くておねがいラブラブ
 
手先が器用だったらいいのになぁ~
なんて思いました笑い泣き
 
 
て、家にあるもので作ってみたコレ
 

ミニミニハーバリウムガーベラキラキラ
 
どんな大きさかというと。。。
 

まわりに大きさが分かるものがコレしかなかった爆笑あせる
 
 
て、完成品は
 

 
ちと、リボンが大きいかなぁリボン🎀
 
 
ホントちっちゃいので、場所を選ばずにどこでも置けるー感じデス爆笑
 
ひゃ~久しぶりに楽しかった~ルンルンキラキラ
 
 
でね、先日ブログに書いたアネモネの花が今日はまた少し開いていましたびっくり
先日

 
今日

ライトグリーンの色の花グリーンハーツ
 
 
他にも玄関のエントランスや庭に花が増えました。
 
 
 
だいぶ華やかになって嬉しい~ラブラブラブラブ
 
 
この歳になって やっと女性らしい感性が生まれてきたようですアセアセ
( ̄▽ ̄;)
 
花を愛でるラブラブ
 
植物も動物も人間も。。。
みんな愛なのですねぇ~照れウフフキラキラ
 
 
今夜のお月さま
 

 
 
 
 
そうそう、先日の不思議な声の主が判明しました!!
他のSNS繋がりの知り合いが教えてくれました。
 
声の主
  下矢印

 

キジが近くにいるなんてポーン

ホントに本当に驚きですラブ 知り合いに感謝ラブラブ

あ~スッキリしたDASH!

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございますお願い
 
 
感謝ですクローバー