おにぎり&飛行機&ミニプランツ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ
朝から快晴の埼玉です照れ

遊びに来てくださってありがとうございますルンルン




洗濯物を干しながらココたんが庭で駆け回るのが日課になってきました🐕ロップイヤー


「ボールもってきて~!」と言っておにぎりのおもちゃを投げると、ものすごい速さで取りに走るココたんおにぎり爆笑

おにぎりくわえたまま。。。(笑)
「ご褒美あげるよ~!
っていうと持ってくる爆笑爆笑

駆け回る庭が自分のもの!!て思ってるみたいデスアセアセ
遠くから犬の鳴き声が聞こえると
吠えまくるココたんガーン

だ~れも君の庭を取ったりしないよ爆笑


そんな時 ブーンDASH!の音!
いつも見ていた飛行機が大きく見えます✈️


入間基地に着陸でもするのかなぁ??

航空ショーの時には、ブルーインパルスとか見えるかも!?





昨日 一目惚れして購入したミニプランツガーベラ🌱
陶器の鉢に移して天使さんたちがいる場所へ置きました天使宝石緑宝石ブルーキラキラ



可愛い天使さんや妖精ちゃん
来てくれるかなぁ~ラブ

待ってるよーん天使

まだまだ部屋を片付ける時間がなくて…アセアセ

昨日は普通自動車の住所変更。
今日は軽自動車の住所変更に行く予定デス。

も~う、どうして車の大きさで管轄が違うのよープンプン

軽自動車は市から税金の通知がくるけど、普通自動車は埼玉県だから仕方ないけどアセアセ

あ~面倒くさっガーン



今日も心踊る素敵な1日になりますように~クローバー

いつもありがとうございますラブラブ