息子の不思議。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星空
昨日ひとつ歳を重ねちゃった
☆くまっこ☆デスアセアセ
一日中 雨降りの埼玉傘傘


結婚して以来、引っ越しってした経験がないので…
つくづく引っ越しって大変だなーガーン

と、実感していますアセアセ


あれやこれやと、住所変更がつきませぬショボーン

本日の新月が関係あるかは わかりませんが、一昨日くらいから頭痛で…
一日中 何もできない日もありましたえーん

明日は、天気も回復するみたいなので 色々と動けるようになるといいなぁ~ラブラブ



音譜 DASH! 音譜 DASH! 音譜 DASH! 音譜 DASH! 音譜 DASH! 音譜


タイトルにある不思議な息子あせる

不思議というかねアセアセ

夕食時に話を聞いて驚いたこと


先日、息子が彼女と陸橋辺りを歩いていた時に 
【なんか人の気配がするけど周りには誰もいない】
と言うのですびっくり

で、ネットであるサイトを見たら…
そこは、以前すぐ近くのマンションから飛び降りた人がいた

と言うのです滝汗ゾゾー


やっぱり、息子はそういう感覚がわかるんだガーン

なるべくなら そういうのとは違った、良いエネルギーに敏感であって欲しい~キラキラ

この人なら理解してくれるかもーってついてこられちゃったら困るよーショボーン

そんな息子だから、満員電車に乗ると体調を崩しやすいんだなぁ~ニヤリ

と、私が息子の不思議を理解できる話でしたニヤリ


星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ 星


義父が亡くなる前のお誕生日に息子が贈ったフクロウ🦉
可愛らしいのラブラブ


今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ

素敵な夢が見られますように~ふんわりウイング

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ