まさよさんの女神さまのヒーリング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはよーございます晴れ
やっと朝から嬉しい太陽の光キラキラ

新居は太陽の光ぎ天窓から入ってきて明るくて目覚めました目





昨夜は、まさよさんの女神様の一斉ヒーリング~乙女のトキメキ

受け取りましたラブラブ

予定の時間より少し早めにベッドに横になりスタンバイして、そろそろかなぁ~と思ったところで宣言して受け取りはじめまして照れ

手帳は胸の上

すると手がビリビリしてきて…雷
優し~い感じの香りとバリアに包まれたような感覚ラブラブ

その感覚はしばらく続きました。

今回は私ったらちょっと鈍いかなぁ~と思ったので、女神さまの手帳をビリビリした両手で挟んでみると、紫色の光が見えてきました宝石紫

その光が、くるくるグルグル回って頭がクラクラ状態にアセアセ
身体全体が軽くなり、おへその辺りがムズムズ(笑)

なんだろー??
と思った瞬間に紫色の光が消えていて。。。

おへそから何か入ってきた感じガーン

すると右股関節辺りがウズいてイテテあせる
その痛みは日頃左足をかばっている右股関節の負担を指摘されてるようで不思議な感じでした乙女のトキメキ

あ~いつもありがとーね、私の身体ラブラブ
そう思ってるうちに記憶ないアセアセ

トントンビックリマーク
というドアを叩く音で気づいて…

頭がボーッとしてワケわからないことを言ったような…!???

その後 熟睡 いや爆睡したみたいです照れ


今朝の目覚めは 太陽の光晴れキラキラ


やらなきゃならないこと盛り沢山あるけれど、ゆっくりしたいなぁ~照れ


し・か・し
夫がそうさせてくれないようデスアセアセ


素敵な休日になりますように~乙女のトキメキ

感謝を込めてラブラブラブラブ