彩雲日和 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラキラキラ

 
まだ引っ越して自分の部屋が片付けられない☆くまっこ☆デス滝汗
 
 
東京多摩地区から埼玉県の八高線沿いに引っ越したと言うと 大抵驚かれますアセアセ
 
でもネ。
駐車場2台以上止められて、庭が広くて、1階に仏間と私の部屋がある照れ
建て売り一戸建ての5LDKの家🏡。。。
 
なかなかないんですよ!!
 
 
注文住宅以外では なかなかありません!ホントビックリマーク!!
 
 
しかも出来上がってから1年売れなかった!っていうのが、まるで、くまっこ家が買うのを待っててくれたみたいに思えて仕方ありませんニヤリ
 
毎日が あっという間ですが
とっても幸せ~ラブラブ
何度もシツコイデスネぺこり
 
 
そろそろ今日の空
 

 
天使の羽のような雲が色々な色に変化してゆくのをジーっと見てましたニヤリ
 
 
 
 
 
カインズホームへ買い物にくるま。R
ココたんはパパ待ちラブラブ
 
 
 
 
 
 
まだ出費も多くて この先 大丈夫かしら!?
 
なーんて言葉にしてはいけないねアセアセ
 
 
大丈夫照れ 大丈夫キラキラキラキラ
 
 
もう少し 落ち着いたらパート探ししようと思いますルンルンキラキラ
 
 
ここで宣言しとけば、きっと見つかる乙女のトキメキ
 
そんな気がしますラブラブ
 
いつも ここへ来てくださりありがとうございます❣️
 
感謝です クローバー