アニマル~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昼間のつづきです。

 

ワンコや猫などペットを我が子のように愛する人の気持ちって

ココがうちにくるまで 私には全然わかりませんでしたアセアセ

 

しかも苦手意識がありました。

 

ココが我が子のように可愛くてずっと一緒にいたくて一緒に寝たくて・・・

以前のココがいない生活には戻れないなぁ~照れ

なんて思う今日この頃ニヤリ

 

雛人形と五月人形(写真撮り忘れ)、こけしなどを供養してもらいに行って、人に愛された動物たちのお墓を見て 飼い主さんにすごーく愛されていたんだなぁ~って改めて感じられた日でした。

 

 

 

 

 

 

前回の記事に載せた写真をもう一度

 

 
 
この岩みたいな溶岩みたいなのは
なんだろう??
初めて疑問に思ったことでしたびっくり
 
そして、こんなものも
 

コレって!!
これって フローライト宝石ブルー宝石緑宝石白キラキラ??
 
すんごぉ~くでっかいのびっくりびっくりポーン目
 
アップで見ると
キラキラキラキラ  綺麗~キラキラキラキラ
こんなの あったかなぁ~????
 
動物たちに癒され、自然の温もりを感じたなんて 2度か3度目くらいで初めて~ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
犬猫霊園なのに 全然お墓っぽくなくて、自然の温もりと 人の温かい愛を感じられる場所ラブ
 
近くに こ~んなところがあったなんて!
また行きたくなる場所だわ照れ
 
 
そして敷地内には お蕎麦屋さんもあって、その隣に小さなドッグランまであるのですポーンニヤリ
 
野良猫のチビとマイケルと飼い犬のハッピーがいるから時々訪れたいなぁ~と思いましたラブラブ
 
 
 
 
犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 
 
 
 
 
昨日、ボロボロになってたので直した猫ちゃんバサミ
1番下のやつ
 
中身にコレ入ってます

 
やっぱり ちりめんの生地で作ったものが可愛い(*≧з≦)三毛猫オッドアイ猫
 
 
また チクチク縫い縫いしたくなっちゃう病でたー爆笑
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ