大安吉日∠※。.:*:・°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は暖かいような 日差しがない分寒いような曇り空くもり

 
 
でも でも。。。
大安の日に吉報あり乙女のトキメキキラキラ
 
な、な、なんと
長年の願望が叶いました~ふんわりウイングキラキラ乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 
家の買い換えデス 家
今年は無理だけど年が明けたら…
いや半年後には引っ越しできそうデスラブ照れ
 
もう~本当にここ何日間は不安の日々で いつもは楽天的な夫がマイナス思考になったりして、その分 私が祈るしか信じるしかない!
と思ってガイドさん 守護の方々に話しかけるというかお願いしてましたふんわりウイング
 
 
そう言えば、まさよさんの本
【神様参り】で
愛子の諏訪神社さまにもお参りしたなぁ~神社

愛子の諏訪神社さまは
やっぱり凄い!
 
お礼参りしなきゃ照れ
 
 
 
朝、落ち葉掃きをしていたら目
ハート型みたいな葉っぱ🌿
白い羽ふんわりウイング
見っけたんだったびっくり
 
 
吉報のメッセージだったのねラブ
 
 
今、気づきましたラブラブ
ありがとうございますラブラブキラキラ
 
 
ダメかもしれない希望を夢を叶えてくださって 本当に感謝しかありませんえーん
 
 
嬉しい~照れ
 
 
*駐車場2台分
*庭が広い
*1階に部屋が2つ
*駅まで徒歩12分
*隣近所との距離が空いてる
 
 
 
 
 
メリットはたくさんありますキラキラ
 
デメリットといえば、都心まで電車で1時間半くらいかかることかなぁ~地下鉄
 
これからがもっと大変だけど
頑張って動かなきゃ筋肉
 
 
今までありがとうございました照れ
これからも よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございますクローバー