不慣れな車の運転( ̄▽ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

あっという間に12月ですね!

昨日も都内は朝からいい天気でした。行楽日和~晴れ

 
 
私はいつも外出時は 杖が必要ですタラータラー
しかも2本ないと腰が痛くなるので、リュックに両杖というスタイルてへぺろ
 
なので、都心へ出かける以外は ほとんど軽自動車が私の足なのですニヤリ
 
だけれど高速は苦手ショボーン
あのスピード感で走ってると、万が一!のことが頭に浮かんでしまって怖いのーアセアセ
 
 
昨日は思い切って夫に
「行きは私が運転するよ」な~んて言ってしまった滝汗
 
何故かいつもと違い、朝から頭がスッキリした感じで やる気満々アップ
 
しかも軽自動車ではなく普通車の長いやつ。
乗り慣れていませんガーンもやもや
 
家からすぐスマートインターで高速に乗れてしまうので約1時間ちょっと運転しましたくるま。Rだっしゅ
 
思っていたより信号がない分、歩行者がいない分 楽な感じはしたけど やっぱりスピード感ハンパないわぁ~笑い泣き
 
隣で元教習所指導員の夫が口うるさいハッ
「一般道と違うから左車線を走ってる時は左寄りに!、追い越し車線を走ってる時は右寄りに走らないと大型車と並んだ時に危ない!」とか…
 
私の場合 普段から車線のど真ん中を走る癖があるみたいでアセアセ
(きれいにね)
 
何度もハンドルに夫のパーポーン
「また右に行ってる。もっと左ー❗」とパーでハンドルを持つのもやもや
 
ギャーって言いたいところ、グッと我慢プンプン
 
ボタンひとつでエンジンがかかってしまう今時の車って怖~い滝汗
 
音が静か過ぎてエンジンかかってるのか、そうでないのか?
よくわかりませんてへぺろ
 
 
でも無事に目的地に到着してホッとしましたぁ~爆笑
 
車の運転だけで こ~んなに長々と書いてしまいました笑い泣きテヘッ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
気づくと もう辺りは薄暗くなってきました
空がいつもより広く感じる~くもりアップ
 
 
帰りは、夫の運転くるまrDASH!
スピード出てるからブレブレ~な写真カメラ ショック~タラー
 
とっても素敵な富士山だったのに~えーん
頭の片隅に残ってるから、まぁ~いっかラブ
 
 
我が家付近へ戻ってくると、夜の景色の違いに気づきました。
訪れた場所は一般道でも街灯が少ないガーン
なので、真っ暗まではいかなくても結構暗い夜道。
 
我が家付近は、街灯が多めで夜道も明るく感じたのですよね~アセアセ
 
ってことは、暗い街では 満天の星空~キラキラキラキラキラキラ
アリだね照れ
 
いいなぁ~ラブラブ
 
 
久しぶりに運転で緊張して肩こりな
☆くまっこ☆ でしたてへぺろ
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございましたおじぎ
 
希望を捨てずに信じていますクローバー
 
物事が最高最善のベストタイミングで進みますように~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ