気になる空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます晴れ

冷たい空気の中で朝から日差しが差し込んで気持ちのいい朝です。

今朝、まだ薄暗い頃に窓を開けたらムムム?

お月様もやや欠け月
朝陽に染まってピンク色の雲くもり

綺麗だなぁ~乙女のトキメキキラキラ
と感動するとともに

なんか地震雲みたいで嫌だなぁ~アセアセ
と思ってしまいましたよガーン


何事もなく平穏な日になりますようにお祈りしますお願い


種から育てたオキザリスクローバー
クローバーとは違うけど四つ葉なので、そして可愛いピンクの花を咲かせるので好きな植物ですグリーンハーツ
背が高くなってきて だいぶ成長したので植え替えてからも どんどん成長しています照れ

太陽の日差しで温かみのある色に撮れましたカメラ

ほとんどっていうか全部四つ葉ニヤリ


その後の空は




空気が澄んでる感じキラキラ


1週間の始まりですね😊

笑顔で素敵な1週間になりますように~乙女のトキメキ

最後まで読んでくださりありがとうございます❣️