平穏な日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨
書いてるうちに日付が変わるかもアセアセ


約1週間の連休だった夫ガーン
今日から3連勤ですニヤリ

久しぶりに一人でお買い物くるま。R
お買い物と言っても食料品の買いだめデス。

ココたんもドライブがてら一緒に 一丁前に助手席に座るとさキャバリア


お買い物中は、車中でネンネzzz
してたかどうか!?



行きの景色



帰路の景色


結構 紅葉きてますイチョウ紅葉
いつも今頃は銀杏の木が全体的に黄色いはず!
今年は おかし過ぎるガーン


買い物中 ちゃ~んと お利口さんに待ってたココたんにご褒美ジンジャーブレッドマン

帰宅するとバタンキューzzz
なーんだ!待ってる間 眠れなかったのかなぁ~??

また枕と枕に挟まってる爆笑

少し私が動くと
片目でチラッ目
おいおい、狸寝入りかい🤣

どこにも行かないよ!
ココにいるよ!!


ココたんと一緒にいると癒される~照れラブラブ


穏やかに過ぎてゆく時間ふんわりウイング

ひとりだけの時間キラキラ

好きなことをしようルンルンキラキラ

至福の一時乙女のトキメキキラキラキラキラ


平穏な日を過ごせることに感謝お願い


最後までお付き合いくださりありがとうございますおじぎ
感謝していますクローバー