*Change *~。゜☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます🌞
新月の今日はいい天気になりそうですねキラキラ


最近 不思議なのですが。。。
私の中で何か変化が起きてますラブ

レイキセカンドの再受講してからかなぁ~??

エネルギーの違いが 以前よりわかってきたということもあるかも知れません。

いいのかなぁ~大丈夫かなぁ~
と思うくらい、立て続けに良いことが起きてますふんわりウイング乙女のトキメキ


私のガイドさんの存在を より身近に感じるし、自称晴れ女も発揮できてるし、今まで止まってしまっていたことご急に動き出したりして、自分でも驚きの毎日なのですびっくりびっくり


あまりに続くと そのあとのことを考えてしまいますが…
雲の流れとともに その流れに乗っていきます照れ

大丈夫!大丈夫!

と、自分に言い聞かせながらねニヤリ

幸せ~と感じるこの時が自分の成長にもなると思ってキラキラ

本当にありがとうございます❣️
ただ感謝 感謝しかありません💖✨

皆さまにとっても新月からの始まりを感じていただけたらいいなぁ~と思いますラブラブ


近くでも紅葉しつつある風景



そして最近の空







最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


感謝していますマイガール