ココたんの散歩は | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございますニコニコ

昨日の昼間は天気がよいと過ごしやすい陽気。
朝は少し肌寒くなってきたけどアセアセ


先日ココたんパパが、早番出勤なので朝ん歩なし🐾😱

で、私が洗濯物を干す時に庭というか家の敷地内に放し飼いキャバリア

そしたら


超~早っびっくりびっくり



スローモーションで


爆笑爆笑


思いっきり走り回ってたのに○ん○出ないガーン

パパさんが夕方早い時間に帰ってくるから まぁ~いっか!
と思いましたアセアセ

お昼過ぎに息子が
「ココを連れて公園まで行ってこようかな❗」
と言ってくれたのでお願いしました。

しばらくして
「ココを迎えにきて」とLINEアセアセ

なに~?滝汗

と思ったけど急いで支度して公園へゴー くるま。R
あっ!!杖も一応持って行こうミレニアルクラッチ杖 赤

公園に着くと、偶然会った!と私の友人とトイプー
きゃ~○○くん、久しぶり~ルンルン

友人とは秩父へ高尾山へと一緒に行ったけれど、わんことは全然会っていなかったので感激~ラブ
なんという偶然でしょう乙女のトキメキ

せっかく公園まで行ったから友人と一緒に一周りしました歩くミレニアルクラッチ杖 赤キャバリアトイプードル
迎えに行っただけなのに 杖を持っていって良かった~ニヤリ

そういうことだったのね照れ
と、あとから気づきましたびっくり


くまっこ隊の皆さんが教えてくれたのかもふんわりウイング

いつもありがとーラブラブ
感謝してます乙女のトキメキ



最後までお付き合いくださりありがとうございましたおじぎ