11月初日ですね(o^O^o) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

今日もお越しくださりありがとうございます😊


昨日に続き今日も朝から彩雲日和です虹

朝の西空


東の空



テンションあがりますぅ~上げ上げあげあげ


11月1日、朝から祝砲ドンッ
酉の市ですね✨

相変わらず愛犬ココたんは、祝砲が鳴ると、興奮して叫びまくりますガーン

そこで せっかく学んだレイキを流してみましたよニヤリ

見事に落ち着いてきて次の祝砲が鳴っても吠えませんでしたびっくりびっくり

おとなしくなりお座りしたりゴロゴロしてましたキャバリア

やっぱりレイキってすごぉ~いポーン

私も少しは魔法使いに近づいてるかしら爆笑


昨日 作り直した和柄の巾着
逆さまだった富士山は
無事に↑向きラブラブ

巾着部分の紐がなかったので赤いリボンにしましたakn


今日は オーダーをいただいていた
リュックの仕上げをしたかったのですが、胃薬をもらいに通院アセアセ

何時間待たされるとこやら病院

何かチクチクできるものでも持って行こうかなひらめき電球

それでは行ってきま~す。
チャリンコで転けないように気をつけなくっちゃアセアセアセアセ