種から。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。
だいぶ寒い朝になりましたねアセアセ

まぁ~暑いより平気な私筋肉

あっひらめき電球わんこみたいに体毛はないけど、お肉がいっぱいついてるからか爆笑


でも うちの愛犬ココたんは、体毛いっぱいあるくせに暑がり寒がりアセアセ

丸まって寝てますキャバリア



10月15日に植えた種クローバー
と言っても球根ですが、今朝見たら

うわぉびっくりびっくり
クッキリ四つ葉らしき姿がラブ



植えてからの様子





嬉しい~ルンルン可愛い~乙女のトキメキキラキラ


四つ葉でいっぱいになった鉢を妄想中ラブラブ


うふふ一人でニヤけちゃうニヤリ


植物の成長を観察する
なんて小学生以来かもね。

綺麗に咲いてる花を買ってきてもダメにしてしまう私ガーン

今度はちゃんと育つといいなぁ~ラブラブ


今日も夫は早朝から出勤日。
ひとり好きな時間を過ごせるゾニヤリ



ハンドメイド…
カタチになったらUPしますね財布

最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️

ステキな1日になりますように乙女のトキメキ