痛み(><) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ここ最近、何度か右肩甲骨の辺りが痛いことがありますアセアセ

 
いつも横向きに(右を下にして)寝てるから、なんか寝違えたかな~??
  
右腕を上げても痛いし。
 
しばらくは我慢してたけど、
「そうだひらめき電球レイキを使ってみよう!
 
以前 まさよさんの本を購入したこれ下矢印
神聖曼荼羅レイキを使いました乙女のトキメキ
 
しばらく自分に流して患部に当ててみたら。。。
 
なおったどぉ~!!
全然痛くないびっくり
うひゃひゃ~やっぱり凄いです!!
 
 
朝やってみたんだけど、昼間も今も あの時の痛みはありませんキラキラ
 
 
凄いね~私爆  笑
 
自分で言ってるしDASH!
 
 
 
神聖曼荼羅レイキに感謝キラキラ
 
自分でできたことに感謝乙女のトキメキ
 
神さま~ありがとうございますラブラブ
 
少しずつ すこしづつ・・・自信が持てそうな気がしますラブ
 
 
お付き合いいただきありがとうございますラブラブ
感謝ですマイガール