ランチ U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日2記事目アセアセ

先週 友人と高尾山へ行った時に、
留守番していたパパとココたん家

近所に最近できたドッグカフェに行ったらしいコーヒー
で、1週間しか経っていないのに又そこへ行きたいと言う夫ニヤリ
作らなくていいなら そうしよう~のノリノリ気分でドッグカフェに行ってきました爆笑lucky





看板犬のおっきな、ほにゃららテリアハナちゃんと、ちっちゃくて よく見かける普通のテリア犬名前忘れちゃいましたえーん
おとなしくて とてもお利口さんなふたり。


オーナーさんもココたんも覚えてくれていたようですラブラブ

早く何か食べたいとウロウロ チョロチョロするココたんキャバリア


ササミを割いて少しずつ何回かに分けて与えました骨ナイフとフォーク

夫はしょうが焼きランチセット
(写真忘れたアセアセ

私はチキンカレーセット
キーマカレーな感じラブとっても美味しかったぁ~ナイフとフォーク


うちが到着した時には他にお客さんがいなかったけれど、次から次へとわんこが増えてきましたキャバリア


新しいので綺麗で居心地よくて もっとゆっくりしたかったけど名残惜しく帰路へと向かいましたママチャリ

私がチャリンコで少し早く走ると 一緒になって走るココたんキャバリア
パパは大変~爆笑

時々降りて歩いて帰ったとさアセアセ


朝ん歩してランチのためにまた走って、疲れたココは爆睡中zzz


午後は ゆっくり自分の好きな時間にしよーっとてへぺろ


最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️

感謝ですマイガール