高尾山山頂は。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日はとぉ~っても良い天気でした晴れ
秋なのに、この前まで過ごしやすかったのに、何故?今日に限って この暑さガーン


先日一緒に飲んだ生ビール友人と高尾山へ行ってきました電車



三連休のど真ん中。夫からは
「凄く混んでケーブルカーも一時間待ちとかだぞ!」と、脅かされつつも決行!音譜あし


20年以上の付き合いで気心知れた友人。子供が小さい頃は家族ぐるみで何度か一緒にキャンプ場へ行ったりしました🏕️

最寄り駅で待ち合わせして電車に乗り込むと話してるうちに高尾山口駅に到着びっくり

朝早い時間に…と思ったけど10時到着アセアセ
すでにケーブルカーには長蛇の列ガーン
ジリジリとした暑い日差しを浴びながら待つのは辛いかなーと思ったけど、それも難なくクリアルンルン



ケーブルカーも座れたしラブラブ


清滝からケーブルカーで登ってからが私にとっては勝負どころプンプン


時々涼しげな風が心地よい~照れ


途中、何ヶ所か【通行禁止】でロープが掛かっていました。
太くて木の中が腐ったりしてる訳でもないのに…台風24号の爪痕かな!?

あっ!歩くのに必死で写真は撮れなかったガーン
杖2本で、両手塞がってるし💦


自然は美しいもの。そして時には怖いものですね滝汗





薬王院に到着


懺悔懺悔六根清浄」(ざんげざんげろっこんしゅじょう)と唱えながら回しましょう 


上には富士山富士山






雲が気になるタラー
ちょっと前に長野で震度4の地震あり。


ここまで階段をやっとのことで上ってきましたアセアセ

あと15分歩けば山頂!
いつも ここまでは登れるのですがえーん

ここから先へ足が向かないー💦
足はガクガク状態、股関節も固まってきた感じガーン
なのど!今回も断念して友人ひとりで山頂まで行ってもらいましたえーん

ここからの道のりをいつしかコンプリートしたい!
気合いはあるのですがね。。。

縁石に座り 友人を待ってる間に彩雲がーくもり虹


とっても綺麗でした~キラキラ



綺麗な彩りの龍さま龍


連休中で人混みの中の高尾山行きでしたが、雨が降ったあとというタイミングのせいか、空気も風も研ぎ澄まされた感じがしました乙女のトキメキ

そして、たくさん懺悔して浄化し、心が洗われましたキラキラ





さる園近くで気になるものを発見!

やってもらいたかったけど またしても並んでるガーン
また機会があったらお願いして見ることにしましたショボーン残念アセアセ


帰りのケーブルカーは大混雑えーん
立ってケーブルカーで下まで戻りました。

本当に暑かったのでソフトクリームが食べたかったけど行列ソフトクリーム
下まで降りてからお蕎麦とビールを堪能して帰路へ電車


明日からまた頑張れそうです照れ

普段は各停しか止まらない最寄り駅。今日 日曜日は、準特急が止まるので乗り換えなしで最寄り駅に到着チョキ

なんだかんだで今日の任務終了。

明日も朝早くからお出かけくるま。R

今週はお出かけで忙しくなりそうですアセアセ


最後までお付き合いくださりありがとうございました乙女のトキメキ

感謝しています🍀