愛犬ココたんバッグできたー(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

西日本の豪雨 北海道の大地震の被害に遭われた方々が普通の生活に戻れる日が早くきますようにお願い
 
 
 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
ココたん's バッグ仕上がりましたルンルン

 
 
50cmの、物差しを並べると。。



確かに大きめに、作ったけど
どデカいびっくり
 
 
 
刺繍の位置を考えて作ったつもりが ど真ん中アセアセ
 
なら、もっと大きめに刺繍すれば良かったかなぁー滝汗
 
そんな気分ですが、息子に
「いいじゃん!!
と言われて喜ぶ私アセアセ単純ダネ
 
 
これなら、カフェマットも余裕でスッポリと入りそうです爆笑
 
 
 
絵画も入りそー! 絵は描けませんがニヤリ
息子は好きではない。と言いながら
こんな油絵を描いちゃうニヤリ
 
 
 
 
先日は
「ネモフィラ描いたからあげる」と、私にくれました

水彩画
 
 
絵心…
私にはないものをもってるカラーパレット乙女のトキメキ
 
 
そんなセンスある息子に褒められて喜ぶ母ハハハ爆笑
だから ココたん's バッグも良しとしよう~アセアセ
 
 
 
明日も素敵な一日なるといいなぁ~ふんわりウイング
 
今日も呼んでくださり ありがとうございますラブラブ
 
素敵な週末をお過ごしくださいませクローバー