レイキとガムランと満月前夜と色々(^w^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

なんかとっても久しぶりの参加です❣️
さくらさんのレイキ練習会キラキラ

今回は初めまして!の方が多かったかなぁ~

私ったら、ホント久しぶりなので、2時から!と何故か思い込んでいたのですアセアセ

渋谷に着いて、暑くて少し休憩しようとお茶しようとしてジュース
アイスコーヒーをこぼしてしまいました💦

普段は電車の中であまり眠くならないのに、今日に限ってウトウトしたりzzz
あっ!明日は満月だから??ナンテ


念願のガムランボールを受け取り
ルンルンルンルンキラキラ
シャララーン音符
本当に素敵な音色乙女のトキメキ

家に帰ってからも鳴らしてみたら
おっ!ココたん 興味アリかぁ~??


ムムム?
なんだコレ? クンクン キャバリア
って何か匂うの~爆笑

私がいなくてお昼寝できなかったみたいで。。。
私たちが夕食を食べてる時から ココたん、早々と爆睡中びっくり

今日は帰宅するのが少し遅くなったのですが
「夕飯の準備してるから何も買ってこなくていいよ!」と家族LINEがびっくり

やった~ラブ

たまには ご好意に甘えさせていただきます。父子ふたりで私を気遣ってくれましたアセアセ
夫は豚肉を焼いて半熟卵乗せ等を作ってくれてラブラブ

息子は自転車で最寄りの駅まで迎えに来てくれて、私がその自転車に乗り 息子は走る歩く
という。。。

なんて温かい家族になったのでしょうラブラブキラキラ
感謝 感謝です❣️

帰りの電車の中からは、明日満月なので綺麗な月が見えました目
写メ撮りたかった~窓越しでは上手く撮れませんでしたガーン

夕飯を食べてからの満月イブ
ほとんどまん丸🌝


電車の中からは、もっと大きな月が輝いていたのに高い位置にショボーン

ほとんど満月🌝
右側に肉眼ではオレンジ色に輝く星キラキラ
火星かなぁ照れ


レイキ練習会では、2回もレイキを流していただき身体は軽く温かくて
目をつぶっていた私は あたり一面 紫色の世界にいて、とっても癒されました乙女のトキメキ

そして自己治癒力を高めるワークキラキラ
癒されました~照れ

今日はわんこ繋がりのご縁もあり、あっという間の不思議で楽しい1日でした乙女のトキメキ

せっかくつけてたペンダントゆめみる宝石
翡翠が汗かき用のストールまいたまんまでいたので(コーヒー溢したので)見えなかっただろうなガーン

天使の翡翠と今日つけてたペンダントゆめみる宝石

こんなブルーの翡翠もあるんだなぁ~照れ

来月の練習会は参加できそうにないから少し寂しいな。




でも今日1日で たくさんの愛を感じて幸せいっぱ~いラブラブラブラブ

ありがとう~❣️
感謝してますマイガール

つたないブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい


ではでは、おやすみなさい…☆彡