行かないで~UTェTU | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

涼しい秋の気配がやってきた❗
と思ったら、今日はまた猛暑タラーガーン
 
身体がついていけませんアセアセ
 
キッチンに立つと途端に大汗がドバーッと吹き溢れてきますガーン
 
次から次へと。。。タラー
 
キャバリア にくきゅぅo キャバリア にくきゅぅo キャバリア にくきゅぅo キャバリア にくきゅぅo キャバリア にくきゅぅo キャバリア
 
 
夫は私より10才いや11才年上なのですアセアセ
社員からバイト雇用になり、家にいることが多くなった今。
こまめに動いてくれるので、私としては助かりますルンルン
 
でも 時々、連休明けの出勤となると大変なのは 愛犬ココたん キャバリア
 
もうね、ワンワン吠えて「行かないで~!!!!!!」って感じになります。
 
で、結局お見送りパー
 
キチンとお座りしてパパが通るのを待ってます爆笑
 
パパ大好きなココたん キャバリア
 
朝ん歩に連れて行ってもらったじゃん!
て感じですが、いつも一緒にいるけら離れたくないんだろうなぁ~
 
 
「パパが帰ってくるまでママとお留守番しようね!
って言うと、意味がわかるのか自分の定位置についてウトウトが始まりますzzz
 
 
はぁ~
やっと一息照れ
出勤日の朝の定番ですアセアセ
 
 
1度涼しくなったので、暑さが倍に感じますガーン
 
今日の空
 

 
 
台風19号、20号が続いて接近しているようですので、皆様 充分気をつけてくださいませ。
 
過ぎ去るまで被害が少なくてすみますように~お願い
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
 
感謝しますマイガール