心と時間と金銭的な余裕 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは☆彡
いつもお越しくださってありがとうございます😊



タイトルの心も金銭的にも私には余裕がありませんえーん
あるのは時間だけ。。。アセアセ

でも学びたいことは たくさんあるし、仕事もしたい。
今の状況では なかなかそうは上手くいかないのですがねガーントホホ


そうなるとヤケニナッテシマウ
何もしたくなくなってしまう私てへぺろ

ナマケモノだわ爆笑


ここ何ヶ月 夫が休みの度にアチコチ出かけるようになって、ますます頭が混乱中。

寝ても寝てもいくら寝ても疲れが取れない感じの毎日ですアセアセ


身体の不調も時々あるので…DASH!

特に毎朝、起きるまでに すんごく時間がかかります。
足腰のストレッチを必ずやらないと起きれませんえーん

筋肉をほぐさなければ どんどん固くなってしまうような感じです。

もう、1年以上 マッサージ&電気治療、鍼など行ってないなぁ~アセアセ
お金をかけずに自分でもできると思って、それと通う時間を惜しんで物作りしてたかなー(笑)


一旦 立ち止まって自分を見つめ直してクリアにしてみようと思うのでした。


天使に見守られながら。。。ふんわりウイング

楽しいことだけで残りの人生を過ごすことが、できたらいいなぁ~と思うのでした乙女のトキメキ

ネガティブな気持ちをポジティブに~ルンルン

安心して私のお守り隊の、皆様に全て委ねたらいいのかなぁ~ラブラブラブラブ


つまらない愚痴 呟きを読んでくださりありがとうございましたぺこり
感謝いたしますラブラブ