天使からのメッセージ(*^▽^)/★*☆♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはクローバー

天使をこよなく愛する☆くまっこ☆です天使❣️
 
日々エンジェルオラクルカードでも天使たちと仲良くなりつつありますが、愛犬ココたんも私の天使でありまして。。。
 
犬なんて猫なんて、動物と一緒に暮らすことなんてできない❗と思っていた私。
 
夫は昔から犬好きなのは知っていましたわんわん
 
あの日、初めてココに会った日ラブ
今 思い起こせば大切な人の命日の1週間後ラブラブ(勝手な思い込みだし中途半端ですが汗)
 
 
隣のケージには人気のトイプードルがいましたトイプードル
にも関わらず、キャバリアという知らない犬種に一瞬で目が惹かれ、周りの犬は一切目に入らずに ジーっとお互いの目と目で会話できた気がしたキャバリア
 
意思疎通とでもいいましょうか爆笑
 
不思議な気分でした。好きとは思っていなかった動物とコミュニケーションした??
一緒にうちに帰るって言ったよね!?
この子キャバリア 目
 
思わず夫に
「この子なら大丈夫かも!!」と口に出していた口笛爆笑
 
車で家路をたどっている中で夫が
「なんて名前にする?」と。
 
ルビー、姫、いちご、モカ…等いろいろ言ってみた。
夫はイマイチな反応アセアセ
 
私の中から何やら浮かんできた。
 
「私はここにいるよ❗」と、ここにいるを繰り返し訴えてくる感じびっくり
なんだ、なんだ??
 
ってことで、「ここにいるよ」のココに決定 キャバリア 
ココたん天使の誕生~です天使
 
 
それから3年以上経ち 今では居なくてはならない大きな存在 キャバリア
一緒にご飯食べて、一緒にドライブや旅行、一緒に寝る?お昼寝も夜も爆笑
 
 
お散歩の時は、何度もドテッと大胆に転んだ私を見たからか 私の歩き方のテンポに合わせて歩いてくれる優しい子ラブラブ
 
ご飯を食べる時は ちゃ~んとお座りして待ってるしにくきゅぅoキラキラ
 
もう可愛くってキュンキュンしちゃいます ラブラブ 好
 
 
好奇心旺盛で人懐っこくて素直で思いやりがあって優しくて…語り尽くせないくらい爆笑
 
大切な人にそっくりなことに最初から驚いていましたラブラブキラキラ
 
 
時々いまだにアレッ?と変化に気づくこと多々ありびっくり
 
魂はいつまでも生きているんだなぁ~と感じていますマイガール
 
同時にそうそう時にココたんを通してメッセージがあったりして好ふんわりウイング
 
 
ありがとうラブラブ
大丈夫だよラブラブ
愛してるよラブラブ
だ~い好きラブラブ
 
こんな風に感じることができるようになったよクローバー
 
感謝してますマイガール
 
 
 
今日の空