My Anniversary~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:  | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

今日は三連休初日ですね!

 

そして今日は、私たち夫婦の結婚記念日ウエディングドレス

27周年でしたakn

 

もう そんなにもず~っと一緒に暮らしていたんだ

 

 

いろいろあったなぁ~

 

うちは、最初から二世帯住宅で 1階に夫の両親、2階に私達で生活が始まりました。

 

半年も経たないうちに 夫の妹(と言っても夫が私の11才上なので私より年上ですが 汗)が、長男を連れて出戻り・・・

 

のっけから なんやかんや 友人の中には 同じような環境の人はいなくて悩み事だらけの毎日だったように思います。

 

何度 離婚という言葉が浮かんだことか。。。

 

 

でも一人で子供を育てる勇気もなくダラダラと我慢しながらの毎日を必死で過ごしてきて 今は、離婚しなくて良かったと思える自分がいます。

 

やっぱり私は、夫じゃないとダメだぁ~と つくづく思うのです。

こんな私でも いろんな面で助けてくれる優しい夫。

本当に感謝しかありません。

 

息子も素直で優しい性格で でもまだまだ一人前とは言えないけど

考え方だけは しっかりしているし、家族3人なんとか丸くなってきた感じだし。

 

 

 

私が疲れて心乱れてると、二人でフォローしてくれるし

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますラブラブラブラブ

 

いつもありがとう~ハートハート

 

 

こんなブログを読んでくださり ありがとうございます。

感謝ですマイガール

 

 

 

明日もいい日になりますように~ふんわりウイング