夏の風物詩( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

西日本の方では ようやく雨がやんできているようですね。
しかし まだまだ油断大敵!
 
たくさんの方が被害に合われて、その人数がどんどん増えて…
天災といえども何とも言えない嘆きでいっぱいになります。
 
家や車が流されたりしてる映像は、東日本大震災の記憶を蘇ってきます。
 
もう これ以上の被害がありませんように ただただお祈りします。
 
 
 
 
アオキラ  アオキラ  アオキラ  アオキラ  アオキラ  アオキラ  アオキラ  アオキラ
 
昨夜、早くも市内で花火大会のイベントがありました花火キラキラ
 
人混みの会場に行かなくても 家の中から見えるので2階の窓から1人で楽しみました乙女のトキメキ
 
窓際から撮った動画
背の高い木がちょいと邪魔ですがアセアセ
 
 
 
会場は東京競馬場馬
競馬場から坂を上ったあたりにある家なので、毎年 家から見ていますキラキラ
 
近くは近くだけど、女性のアナウンスの声や音楽まで聞こえるくらいの音響ルンルン
 
競馬場に行って花火を見ようとすると、首が痛くなりますアセアセ
耳もね(笑)
 
心臓にドッカーン ドッカーンと響いてきて。。。
大きい音にちょっと敏感な私は苦手なのーガーン
 
例年同様牡丹、朝顔、ひまわりっぽいのとか、ハートマーク、スマイルなどの形ぎ可愛いのラブラブ
 
逆さスマイル
 
 
これは何だ!?
おばけのQ太郎みたいなのとか、目玉おやじとかもあるけど…?
宇宙人みたい👾爆笑
 
30分間で何千発もの花火を打ち上げる迫力は、競馬場ならでは!なのです。
 
 
フィナーレは また更に凄いです。
ナイアガラの滝という花火は低い花火なので見えませんが。
 
まだ夏休みにも入っていないのに、花火が終わってしまうと夏の終わりを感じます照れ
 
不思議なのですが。
子供の頃には夏の終わりにやっていたのかな?
 
 
 
 
 
野暮用で家族みんなで私の実家へいった帰り道・西の空
 
 
 
彩雲を見ました虹
 
 
 
111
44
6666
8888
ゾロ目のナンバー多っびっくり