ピリカメディカルサロンへ♪U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟
昨日の大地震は突然で驚きました。
東京多摩地区の我が家でも緊急地震速報が鳴り響いて ハッとして飛び起きた私。 おそっアセアセ
 
千葉で揺れが続いていたかと思ってたら群馬県で地震が起き、そして今回の大阪。
近隣の皆さま 大丈夫でしょうか?
幼い子供が亡くなったり…
これ以上被害が出ないことを祈るしかありません。
 
 
肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球
 

今日は梅雨の中休み

すっごく良い天気でした晴れ
 
朝から慌ただしく洗濯して世田谷まで出っぱぁ〜つくるま。R
 
しちふくさんがいらっしゃるピリカメディカルサロンは、11時に予約してました。すでに地面は暑そうなココたんキャバリア・・・汗
ワンコは辛いよね滝汗
 
サロンへ入るなりウロウロ歩き回ってクンクンキャバリア
 
かと思うと
すっかり、くつろいだ感じアセアセ
床が冷たくて気持ち良さそう〜照れ
 
ココたんは、ピリカさんへ行っても病院だとは思ってないみたいですニヤリ
 
フィラリアのお薬をもらいに行ったのですが、せっかくなのでお口の中もチェック!
 
ココの全身のチェックもしてくださいます。
体重7.16kg
熱 39.5℃(ピリカさんではいつも高め) 
         上矢印
長時間 車に乗ってるからかな??
 
さて お口の中は。。。
毎日きちんと歯ブラシできてないし…嫌がるしアセアセ ドキドキキョロキョロ
 
約1ヶ月ですこ〜し色がついていましたガーン
特に奥歯は本当に難しいです!
獣医さんである しちふくさんともう1人の方とでスケールを使って無麻酔での歯石取り&歯ブラシで綺麗にしてくださいましたラブ
 
 
定期的に通う口腔ケアはお勧めですラブラブ
 
 
 
 
もうね、しちふくさんには何されても どうにでもして〜って感じかなぁ爆笑
 
フィラリアのお薬をもらって 歯磨きのあとのジェル(前回はお試し用ワンコイン)もなくなってきたのでチューブのを購入しました💦
 
ペロペロ舐めちゃうんですけどねタラー
舐めても大丈夫なんです❗
ベルギーにしかない木の樹脂でできているので安心して使えますニコニコ
 
普通の動物病院では扱っていないと思いますけど・・・汗
 
 
お金はかかってしまうけど、全身麻酔をかけて歯石取りは わんこにとって、少なくともココたんには凄くストレスになるので 世田谷まで通うことにしました照れ
 
なんせ、ストレスに弱くて すぐに体調を崩したりするのでアセアセ
 
家族みんなの人気者ココたんキャバリア
大切に可愛がっちゃいますaknまったり
 
ピリカメディカルサロンのみなさん、今日は本当にお世話になりましたおじぎ
これからも またよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
夕飯後のココ
(人間は夕飯中)
 
 
 
 
 
一昨日 日曜日の夕空
彩雲虹
 
 
昨日の三日月
 
幻想的で綺麗〜お月様乙女のトキメキ
 
 
 
世田谷までの往復運転、無事に安全運転できました。
感謝しますクローバー