*マリメッコ風*ペットボトルケース | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

 
チューリップバッグと同じ柄でペットボトルケースをつくりました  ミシン
 
 
 
 
500ml 入りのペットボトルが入る大きさですボトル
 
中身は保冷シートをつけてるので、保温にも保冷にも使えますルンルン
 
私も普段持ち歩いています照れ
私のは。。。わんこ柄のグリーンハーツ
 
 
マリメッコ風の花柄
チューリップバッグとペットボトルケースお揃い(セットで)っていうのもいいかなぁ〜と考えていますてへぺろ
 
 
 
 
後程 minne にUPしようと思います。
気になる方がいらっしゃいましたらこちらまでお問い合わせくださいませウインク
 
minneclover444星gmail.com
星をあっとまぁくにしてね!
 
 
日没後、窓を閉めようとしたら 正面に(南空)星の光が目に飛び込んできました
 
写真だと ちっちゃいけど見えるかな!?
 
日没後なのに、何故か明るい星キラキラ
明日 満月になる月が近くで輝きを放っていたのかな??
部屋からは見えなかったけどアセアセ
 
 
 
素敵な夜空に感謝クローバークローバー