気分あっぷだうんσ( ̄∇ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。お天気がすっきりしないと身体にも影響がー・・・汗

昨日の練習会でレイキ流しっこしてオーラがキラキラになってると言われて嬉しかったなぁ乙女のトキメキ
女子力UPできたかなぁ〜ラブラブラブラブ
て感じでルンルン気分だったルンルン


なのに
5月15日新月が近づいてるせいか、天気のせいか。。。
微妙な頭痛滝汗

私の部屋がゴタゴタしてるので模様替えしたいなぁ〜と思うのですが、なかなか手につかずアセアセ


収納場所が少ないのに。。。

布増えてきちゃった
制作品の置場所
必要以上に大きなテレビモニター
(義父が使っていた部屋&テレビなので)
ミシンの置き場(家庭用・職業用・使いこなせないロックミシン、全部で3台)主に職業用ミシンは出しっ放し
等々アセアセもやもや

しかもハンドメイド作品が仕上がると撮影する場所を部屋に作っちゃったから余計に狭くなってもうたガーン


一言 模様替えと言っても何日かかるかなぁ…て考えると無気力になってまうショボーン


そして何もせず1日が終わろうとしてるガーン


明日は1日病院デス病院うー
午前はドッキドキの整形外科の1年に1度の検診日笑い泣き
午後は循環器科。これはすぐ終わると思うけどねアセアセ

家と実家の真ん中辺りだから、母の日にと用意したものを持って行こうか又今度にしようか。。。

いや、やっぱり別の日にしよう。
明後日も病院だった😱
膀胱炎の経過=泌尿器科

もぅ〜病院ばっかだわガーン



心地よい気分になるような画像貼っときます(昨日の)

マツバギク

うっすら彩雲虹



ハロ(日暈)

やっぱり自然に癒される照れ


眠そうなココたん🐾



早めに就寝して明日をむかえよう乙女のトキメキ