エンジェルオラクルカード*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます太陽

朝から 風が強い~アセアセ

 

昨夜は 早めに眠ってしまったようで。。。

今朝スマホ見て 島根県で震度5強という地震があったのを知り驚きました。

みなさま、大丈夫でしょうか。近年 大地震が度々起こるので、大きな揺れでも慣れてしまってる感じもありますが、心配です。

被害がないことを願っていますお願い

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ 

 

 

エンジェルオラクルカード

今日の一枚乙女のトキメキ

びっくりびっくりびっくり祝賀
キャ〜何だろう なんだろ なんだろー✨

もうホント天使ちゃん大好き〜ラブラブラブラブ

いつも いつも 本当にありがとうふんわりウイング
乙女のトキメキ

その日がくるのを待ってま〜すテレ


ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ

今日は自転車で隣の駅までサイクリングママチャリ
ではなくちょっとした買い物ですが、冷たい風を切って走って寒かった〜滝汗

普段 車ばかりだから。。。アセアセ

風は冷たいけど春〜

八重桜かな?



ハナミズキ🌸
大国魂神社の鳥居前の交差点信号機

少し離れたところにもピンクのハナミズキ🌸


そして最近できたのかなー
源義家公像
以前からあったような…少し前までなかったような・・・汗


買い物してる間に雲が多くなってきた。



結局、1番の目的だった物は品切れ状態で買えずガーン


メーカーの方でも品切れとのことでいつ入荷するのかわからないと言われて仕方なく帰りましたママチャリ

歩いてる時は ぽかぽか暖かかったけど、やっぱり自転車は寒いガーン

家に入って ココたんに抱きついたら超ぬくぬく〜照れ

おとなしくお留守番できたねキャバリアキラキラ

昨日 購入したおやつあげちゃった❗
ウマウマもっとちょーだいって催促するココたんキャバリア

おやつは1つだけねラブラブ

とっても歯ごたえがあってお気に入りみたいですジンジャーブレッドマン


先日、自分のワンピース作りたくなって布を購入してしまった❗
ので、午後は型紙をトレーシングペーパーに写して準備万端ニヤリ


あとは生地が届くのを待つのみ(^w^)
ワンピース作りは 久しぶりだから、ワクワクしちゃう乙女のトキメキ

楽しみがひとつ増えましたラブ

ありがとう✨
感謝していますクローバー