天使さんに守られてるっていう感じ(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌛

今日も1日良い天気でしたね晴れ
 
花粉がすごそうで、庭に出るのもマスク着用です😷
 
 
毎日1枚エンジェルオラクルカードを引くようにしています。
 
昨日の1枚
 
このカード!実は つい先日も出てきましたアセアセ
遊び心・・・楽しんでいるつもりだけど、何かのヒントかな!?
 
 
今日の1枚
守護天使びっくり
 
カード見てるだけで幸せな気分ふんわりウイング乙女のトキメキラブラブ
 
いつもどこでも天使に守られてるって感じることができちゃうラブ
超うれぴ~ラブラブラブラブ
 
 
ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング
 
午前中の空
M? 天使の大きな羽根?ふんわりウイング
 
 
 
 
黒龍さん?
 
空を見上げるのは好きラブラブ
太陽の光でわからないけど、広〜い空には 昼間でもそこに無数の星があるって思える照れ
 
 
義父の宝物
七福神なるぬ三福神アセアセ
結構な大きさです。
 
 
高尾山の天狗さんは私の部屋に置いたまま
 
 
 
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 
 
 
息子は 時々 突発的に行動力が上矢印することがある。
 
今日すでに矯正歯科へカウンセリングしに行ってきたと報告を受けました!+
写真と、レントゲン撮影もしたらしいえ゛!
 
私も実は小学生の高学年から矯正した経験者。
矯正って いわゆる歯並びを綺麗にするってことで
歯を移動させることなのだ。
 
私は骨格が全体的に小さいから いろんな苦労をしてきた。
矯正でも八重歯なるものを上下2本ずつ抜かれてるから 全部で28本しかありません。
 
子供の頃でさえ、頭痛になったり顎が痛くなったり 人と話す気力もないことがありました。
 
 
 
だから息子がの歯並びが気になっていたけど、病弱だったし、きっと歯を動かす痛みに耐えられないと思い今まで勧めなかった。勧められなかった。という方が正しいかも。
 
でも自分で そう決めたなら頑張って欲しいと思うニコニコ
昔とは違い、歯を抜かない矯正歯科を選んだようだし!!意外としっかりしてる息子
 
思っていたより簡単にできそうなことを言われたらしいので大丈夫かな~ぺこ
簡単に、とは金額的にも時間的にもね。
(私は小学生~中学生の3~4年かかったと思う)
 
私も息子も親知らずが生えてきません。よく親知らずがない人って進化してるって言われたっけアセアセ
やっぱり宇宙人かもねニヤリ
 
矯正して自律神経が整ったら 体調も変わってくれると願ってお願い
 
 
 
 
ではでは お蔭さまで 今日も無事に平穏な日でした。ありがとうございますまったり
感謝していますクローバー