底まん丸まぁるいバッグ試作♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

今日は2回目のUPです。

 

息子の検査日で 気持ち落ち着かずなんだかザワザワしていたので、私は自分の好きなことをしよう!!

そしたら集中しちゃう〜と思い、新たな形ので 布は端切れでも作れるバッグを試作カバン

 

底が直径20cmの〇型のトートバッグにチャレンジしてみましたミシン

 

トートバッグと言っても、ガチッと形が崩れなきて頑丈なバッグでなくて、ふにゃふにゃっとした感じのにしようと💡

 

一応接着芯は貼っているけど、元々の生地が薄手なのですアセアセ




ちょっぴり可愛い感じに見えるかな!?






 バッグ見た息子

「サッカーボール入れるの?」(笑)


NHK【すてきにハンドメイド】で似たようなバッグの作り方を以前やっていたの。


でも口にゴムを入れていたから、もっとコロンとした形だった。


今回ゴムじゃなくてマグネットボタンにしたから だいぶ印象が違う。


やっぱりゴムの方が全体的にまぁるくて可愛いかなぁ〜?


それともシンプルに、そしてもっと小さめにしてバケツ型っていうのも可愛い感じになりそう💡


 でも使い道は。。。??ガーン


うーん悩むくるくるガーン




ヒーリングして寝よーっとキラキラ


お読みくださりありがとうございましたおじぎ

感謝です🍀