久々の夕散歩~♡U^ェ^U ワン!╰(*´︶`*)╯ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

拙いブログ(日記かな)にお越しくださってありがとうございます

(*´꒳`*)

今朝は頭痛により 朝 夫がココと散歩に出かけたのも知らず・・・汗 

頭痛薬が効くまでのんびりしましたアセアセ 左矢印昨日もでしょ!

 

愛犬ココがお昼寝して目覚めた

 

なんだか つまんなそうショボーン

 

外に行きたいのかなぁ~キャバリア

 

 

 

頭痛は治まったから ゆっくりお散歩してみよっか!

 

今日も暖かいので ジーンズに長袖Tシャツ(厚めの)で大丈夫。上着いらずセーターデニム

 

杖つきながらココと少し歩くと一本杖キャバリア

 

可愛い花みつけた 花紫色の花

 

 

つくづく春だね~ルンルン

 

そうだ、近くの神社にも咲いてるかもー神社

 

 

 

 

 

桜の花は やっぱり癒されるわ~日本人だね~桜**c.blossoms*

 

コンビニの横を通りながらATMを見る。お金おろしたかったわ!+

ココがいたら・・・無理ねガーン

 

明日でいいか。

もうだいぶ日差しが茜色に染まってきてるし

 

 

明日は、息子が胃腸科で胃と大腸の内視鏡カメラ。

何度も検査するより 同時にやってしまうのだとかびっくり

「知らぬが仏」ということわざが浮かんできたアセアセ

 

大丈夫だろう!

私は 何度も胃カメラしてもらってる医師だし、夫も確か一度だけ同時に検査した経験があったような記憶が蘇る。

ただ、夫は 「もう絶対に同時に検査はやらない!!」とキッパリ断言滝汗

 

 

大丈夫ラブラブ 大丈夫照れ

幼い頃は、泣き虫で弱かった息子。

只今24才。だいぶ成長した。もう一人前の大人だしてへぺろ

 

私は遠くから見守ってるよラブラブラブラブ

 

がんばれ~息子病院

 

 

 

今日も綺麗な桜を愛でることができたことに感謝乙女のトキメキ

息子の成長に感謝がんばる愛

平穏な日に感謝キラキラ

 

最後までお読みくださりありがとうございます

感謝ハート感謝ですラブラブラブラブ