春わんこ服~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

今日は朝から快晴~で気持ちいい日でした。

けど、私は洗濯物を干すだけでもマスク姿なのでインドアでココとまったり(*´ω`)

 

〇天セールしてた ワンコ服のTシャツが届いたので、それにスカートをつけてリメイクミシンドレス

 

Before                                

 

 

After

 

 

帰宅した夫と息子に見せたら二人共 

「いいじゃん!」て言ってくれました~照れ

 

昨年は、何度かワンコ旅したけど・・・

今年は余裕がないので きっとあんまり旅行には行けないかもしれないなぁ~アセアセ

 

一年に一度は見ていた気がする富士山富士山
以前の富士山

♥雲みたいで好きな写真ラブラブ

懐かしい感じがするのは何故でしょ。フフフぺこ

 

 

 

約10年余り・・・旅行とか遠出ができない状態だった私。

不安症で不眠症で無気力で・・・書き出すときりがないアセアセ

 

だいぶ変わることができましたキャハハ☆

 

 

富士山の近くでのんびり暮らしたいなぁ~乙女のトキメキ

夢の夢・・・

 

今だって好きなことして一日が終わる・・・なんて贅沢な生活だよねー虹

 

 

 

 

素敵な出逢いに感謝ラブラブ

 

見えない色々なものに感謝ラブラブ

 

自分に感謝グリーンハーツ

 

いつも感謝ですクローバー