婦人科 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは☀
とーっても寒い朝でしたね(>_<)
今も日射しは強いけれど風は冷たい多摩地区です。


昨日に続き今日は婦人科の再受診の日でした。
夫の休みに合わせて予約しているので、車で隣市まで連れて行ってもらいました🚗

検査結果・・・
○う○う炎と併発して○つ炎にもなっていました。
菌も泌尿器科と同じように大腸菌以外のものでした。

だから○う○う炎が再発したのかなぁー💦

更年期は本当にいろいろと不調になりやすいと、改めて実感しました(T-T)


抗生剤を服用中でもお酒を飲んで大丈夫と確認したので、明日の新年会では飲めそうです🍺
良かったテヘ💨

また薬が増えてしまったけど きちんと完治するまで とことん悪いところは治したいです。


取り敢えず 今日もゆっくり のんびり1日を過ごすことにします☺

美味しいものを食べられる幸せに感謝💕
眠れることに感謝💕
ゆっくりできることに感謝💕

お読みくださり ありがとうございます🙇

何でもない普通のことができる幸せに感謝しています🍀