おっきなお目々 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

寒い夜ですねうー しかも明日は、都心でも雪が積もるという天気予報ガーン

 

なんで~なんで~明日なのよ~!?

雪の日の運転は したことがないのにーアセアセアセアセアセアセ

 

普段 車で20分~30分くらいの距離だけど。怖いガーン

んで んで なんで昼頃からなの? 出かけるのは、昼過ぎ。

朝から降れば 夫にチェーンをつけてもらえるかもしれないのに・・・汗

降り始めだと 中途半端じゃんムカムカ

一応スタットレスにタイヤ交換したけどぉ~

 

タイトルと全然違う話だわ笑い泣き

 

 

もうね。可愛くて可愛くて仕方がないのですキャバリア

うちの愛犬ココキャバリア

女の子なのに と~っても食いしん坊で、

「ご飯食べる?」って声をかけると ちゃ~んとお座りして準備してる人を お~っきなお目々で見つめるの👀

 

マジ顔。真剣目

 

「ちゃんとカミカミして食べるんだよ!」て声かけても聞こえてるのか聞こえていないのか。。。

女の子なのにガツガツ食べるの。

食い意地が張っていて お座りして行儀良くすれば美味しいものをもらえるナイフとフォークって思っているらしい。

 

ドッグフード食べ終わっても 私が夕食の準備していると・・・

特に野菜を切ってる時なんか、写真のようにジーッと見つめられてる感たっぷりの視線を送ってくるので仕方なく薄~く切った大根とか小さく切ったキュウリとか与えてしまうダメママですアセアセ

 

このお目々👀にやられちゃうのよんテヘ

 

今日も一緒にネンネしようね照れ

ココちゃん、うちの子になってくれて ありがとーラブラブww

ママは明日 雪道の運転、頑張ってみるよ。キャーやっぱり恐怖感ドキドキするー

でも、きっと大丈夫だよね。天使さん、妖精さん、どうか私が運転する時だけ小雪でよろしくお願いします雪の結晶雪だるま

 

いつも感謝していますクローバー

 

では、おやすみなさい。