やっとこさ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日、今日は ず~~~っと、気になっていた場所を何か所か大掃除キラキラ乙女のトキメキ

 

まずは、換気扇でした笑い泣き

2~3ヶ月に一度は掃除していたのに 今年は何度目かな??

 

あまりにも汚れが目立ってきていて お料理する時にチラチラ見ながら調理していましたアセアセ

「見なかったことにしよう」なんて毎日のように先延ばしにしてきた換気扇。

超~綺麗になって気分もスッキリですキラキラ

 

冷蔵庫の中、電子レンジ、トースターは昨日掃除済み。

やっぱり掃除は 心の浄化にもなりますねルンルン

 

 

そして今日 普段 あまり掃除しない窓!

この私が脚立を使い、恐る恐る登ってまたがって高いところまで綺麗にピッカピカの窓にできました~ニヤリ

 

以前は 2階で暮らしていたのですが、今は2階建ての家に家族3人みんな1階にいます。

なので2階も気にはなっているものの・・・後回しにしてしまっている状態。

(2階の時はサッシを外して窓や網戸を洗っていました)

窓につづき、何年もやりたくてできなかったコンクリートの地面。

前々から購入していたのに、使わずにいた 高圧洗浄器を初めて使ったような・・・!?

 

これも又、超~~白いコンクリートに見事に変~身しましたよびっくり

途中から腕が痛くなり(結構、力がいるのです) 夫に代わってもらいました。

今日はこれくらいでいいかなぁ~なんて思っていたのに

夫は、綺麗になるのが楽しくなったのか 延々とやってくれました~キラキララッキー

 

お風呂場は、もうすでに終わっているし・・・今年は、頑張った!

自分でも よくやった!って褒めてあげようと思いますニヤリ 脚立も使えた!

 

 

後日、筋肉痛になりそうなのが ちょっと不安ですアセアセ

で、そのせいでなかなかお昼寝できなかった可哀想なココキャバリア肉球オレンジ

只今、爆睡中・・・汗 おいおい寝るの早すぎだぞ~

夜遅くに起きて「何か食べたい」とか言わないでよね、ココちゃんお願い

 

ではでは、最後まで大したことを書いてないのに読んでくださりありがとうございました。

感謝いたしますありがとう