朝方のお月様 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今朝は夫が早番なので、薄暗いうちに目覚めました。
窓の方からトントンと音がしたので、呼ばれた?と思い 窓を開けると…

夫「呼んでないよ」😱

が、まだ薄暗い空には綺麗なお月様🌙



満月から少し欠けてきたお月様に呼ばれたんだ❗
って思いました(笑)

とっても綺麗に光輝いていて朝からテンション⤴⤴

今日も頑張ろう〜💪
と、思います☺








が、息子の体調が最近また あまりよくありません💦

小学校高学年で体調不良から不登校になり 中学は ほとんど登校せず仕舞い。
高校は、何とかチャレンジ校に皆勤賞で通い主席で卒業しました。

そのおかげで大学に進学できて法学部を主席で卒業。

最初からつまづいた息子が自力で頑張ってきた姿に、親として何の力にもなれずにいたけれど 自分の力でここまで這い上がってきた息子。
とても誇りに思います✨

社会人になり2年目。
それまで頑張り過ぎたのか、体調を度々崩し欠勤なんてことも多々あり退職。

3ヶ月ほどバイトでつなぎ再就職。
けれど同じような体調を繰り返しています。

再就職が早すぎたのかなぁ〜なんて思うこともあるこの頃…💦


私がパートしようかと考えても、パートを辞めて早2年。
ココを迎えた今 とてもパートに出ることも出来ずにいます。


先の不安を考えるとキリがないですが。

今を大切に1日いちにちを過ごすしかありません💦

でも1日って、あっという間に過ぎてしまうものです(笑)


綺麗に輝くお月様は、そんな私にエールを送ってくれたかのようでした🌙✨

ありがとうございます🙇
感謝します🍀