満月前夜のお月様 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

明日は満月ですね!

今晩も綺麗なお月様を見れました~満月

 

 

 

ほとんど真ん丸に見えます。息子と愛犬と一緒に「綺麗だね~キラキラ」って見てました乙女のトキメキ

 

寒いから そろそろ家に入ろう~と 写真を撮ったら家の中へ・・・

そしたら とっても嬉しいことがありましたウフフラブ

何があったかは内緒です照れ

 

 

 

 

庭にあるシロツメクサは、なかなか四つ葉が出てこないんです。

毎日 洗濯物を干しながら、お水をあげたり話しかけたりしているのですが・・・汗

 

一度でいいから四つ葉が出てこないかなぁ~っていつも思っています。

 

以前に購入した「しあわせのクローバー」という名の鉢植えがあったのですが、

置いた場所がよくなかったのか、ダメにしてしましましたえーん

 

コレなのです。出てくると四つ葉が多くて、時々五つ葉や六つ葉が出てきてテンションMAX右上矢印

 

今は、もうないけれど私の心の中で育っている感じがするのですまったり

ちゃーんと記憶に残されているから 三つ葉でもクローバーを見てるだけで

幸せな気分になっちゃいますラブラブ

 

空、お月様、可愛い形の雲、若葉、紅葉、満点の星空などなどね。

満天の星といえば、先日 山中湖近くにある「花の都公園」でイルミネーションを見に行った時に、東京では見えない星空を見ることができました~キラキラ

 

と~っても感激しちゃいましたよ!

 

15年くらい前には天の川も見ることができた山梨県。

 

本当に私って自然が好きなんだなぁ~乙女チック(笑)

 

明日の満月も綺麗に見れるといいなぁ~満月満月

 

 

週末は、あっという間に過ぎてしましますね。

ではでは、おやすみなさいませおやすみZZZ