∞久しぶりの朝ん歩∞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

最近、家の中ではしてくれない。

愛犬ココうんちアセアセ

 

朝から天気もいいし、頑張って散歩してみようかなぁ~っていう気になりましたあしあと歩く

でも念のために杖を持って一本杖

 

杖をついての散歩だったので、以前より距離的にも時間的にもたくさん歩けましたニヤリ

 

近所で紅葉狩りもしちゃいましたイチョウの葉もみじ木の葉葉秋の木こんな所もあるんですDASH!

茅葺き屋根・・・こんな場所も近くにあるんですまったり

 

 

坂の両脇に、というか、紅葉のトンネルのようになっていました。

 

 

 

公園では、落ち葉の上をガサゴソやるのが好きなココキャバリア

 

 

昨日ジャパンカップがあった競馬場も

 

天気がよくて~朝の日差しを浴びての朝んぽは、とっても気持ち良かった~ルンルンキラキラ

 

肝心のうんちはしてくれませんでしたガーン笑い泣き