ココとの不思議な出会い | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ようこそ✨たいしたことを書いてないブログにお越しくださってありがとうございます🙇

あれは、2年前の11月。もう2年なのか〜時の早さについてゆけず💦

その月は、生活リズムや価値観などいろんなことが一変したひとつきでした。

街路樹が紅葉して秋も深まり日々冬へと向かう季節🍂

夜長の秋は 物寂しい。そんな思いを感じる季節です。

義父の四十九日があり、翌々週には法事があり、その一週間後の出会い🐶

私の人生で動物を飼うなんて考えもしなかったのに、
夫に「とても気になる可愛い子がいるから見に行こう」
と、連れて行かれました。

隣にブームのトイプちゃんがいたのですが、おっきなクリクリとしたお目々で見つめ合ってアイコンタクトしたのが、愛犬のココです。

一緒におうちに帰る?と聞くと、連れてって〜と言ってるような瞳にやられました😍

この子なら大丈夫かも🐾❗
確信はなかったけど そんな風に私を思わせたココは凄いです。




ちっちゃかったのに 食いしん坊なので今では8kg超え😱

股関節が悪いわたしには抱っこできません😥

子供が幼い頃に病気になると不安ながらも看病したように、ココの体調が少しでも良くないと心配してしまいます💦

本当に子供と一緒🐾❗

なくてはならない存在🐶

ココがうちに来てからパートも辞め、一緒にいる日々が始まりました。

車に乗るのが大好きなココ。何年も旅行に出かける余裕も時間もなかったけれど、ココと一緒に何度も旅行しました。

行く先々でいろんなワンコと出会い、私の周りの環境も身近にいる人も変わってきたように思います。

パートを辞めて疎遠になってしまった友人もいるけれど、それはそれで仕方ないのかなーって思います。

パートをしていた頃と今の私は だいぶ変わった気がします☺

何をしても楽しいと思えなかった私。
今は、
笑顔が増えました。
楽しいことが楽しいって思える。
嬉しいことは 素直に嬉しい。
やりたいことができた。
やりたいことが増えた。
幸せだと思える。
自然に、出会いに、身近な人に感謝している。
などなど。。。

苦しかった日々、辛かった日々は遠い昔のこと。

レイキを学んでからというのもあります✨
自分のことも好きになれました😊

日々自然に感謝。

出会いに感謝しています💕

ありがとう 大好きだよ 愛してるよ💕

最後までお読みくださりますありがとうございます🙇
感謝の気持ちでいっぱいです💕