おさらい | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

超大型の台風21号が接近中・・・

東京多摩地区は、時々雨が強くなる程度ですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

影響で被害なく通り過ぎてほしいです。

 

 

只今 リュックのご注文を2件いただいています。

お1人目のリュックを製作中なのですが、注文したファスナーの到着が遅れているみたいでアセアセ

裏地は仕上がっていますが、表がまだパーツがバラバラの状態ですショボーン

申し訳ございませんが Hさん、もう少しお待ちくださいませおじぎ

外のファスナーポケット。ファスナーがまだついておりません・・・汗

 

 

 

 

お2人目のファスナーポケットも縫ってみました。

先日 部分縫い教室で教わった玉縁ポケットの要領で縫ったあとにファスナーをつけます。

前よりキッチリできてる感ルンルン

 

まだファスナーつけてないし、Hさんのも縫い直ししよ~っとキラキラウフフ

綺麗に縫えると嬉しいですキラキラ

やっぱり自己流じゃなくて ソーイングをもっと学びたいなぁ~ラブ

 

 

 

あ~早くファスナー届かないかなぁ~ガーンムカムカ

雨続きの日々で散歩にも行けないので、ココも家でまったり。

と思ったら、ワンコのぬいぐるみをカジカジキャバリアトイプードル

寂しいの?つまんないの?

どういう表情?? すんごぉーい垂れ目になってるー&ㇵの字眉!!キョロキョロ

 

 

今晩 眠っている間に台風が通過してくれるといいなぁ~ねっココたんラブラブ

今は爆睡中のココだけど 台風通過中は、外の音がうるさくてココたん眠れないかもーガーン

近づいてくる前に私も寝ちゃえばいいかも。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは、おやすみなさいzzz